活動報告 2022/10/06

2022-10-06 17:09
blog-header-image

アバターの作成は継続中。

BlenderのPluginを作ったり、寄り道ばかりしてるのでまだまだかかりそうです。

寄り道のひとつに、過去に作ったモデルのリメイクがあります。



過去に「丸太のベンチ」をリリースしたたのですが、メッシュモデルとしてリメイクしています。

過去作品「丸太のベンチ」

丸太のベンチカットタイプ 丸太のベンチ



予定以上にテクスチャーのバリエーションが増えてしまいました。

丸太タイプ
丸太タイプ

カットタイプ
カットタイプ



テクスチャで表現していたひび割れをメッシュモデルで再現してみました。

メッシュモデルのひび割れ



古い見た目のものはメッシュモデルの角を丸めて風化した感じを目指しましたが、ひび割れにしても風化にしても微妙すぎて誰も気づかないかもしれません(´・ω・`)

ツイート いいんじゃね。と感じたらツイートしてもらえると喜びます。

Previous Post